今週末は中山道の木曽路へ
2026年05月12日(火) 21:17:16
毎年この時期には木曽路を歩いている。
今年は、今週末に行こうと思っている。
目的は山菜そばw。ちなみに去年はこれだった。
今年もgoogleマップを駆使して良さそうな蕎麦店を探し出した。
直近で木曽路を歩いたのはわりと最近で、今年の春だった。
上のサムネでサルの画像が見えるが、これは2022年に歩いたときに撮影したものだ。
今回は、木曽福島出発で、関所を見てくる。今回も、長距離を歩くというよりも、これまで何度もスルーしてきた資料館や博物館を見学するのがメインとなる。
もちろん食もメインとなるw。
e1sa1 at 21:17│Comments(0)














