2025年5月第2週末の総括これからは関所を

今週末は中山道の木曽路へ

21:17:16

毎年この時期には木曽路を歩いている。

今年は、今週末に行こうと思っている。

目的は山菜そばw。ちなみに去年はこれだった。

今年もgoogleマップを駆使して良さそうな蕎麦店を探し出した。

直近で木曽路を歩いたのはわりと最近で、今年の春だった。

上のサムネでサルの画像が見えるが、これは2022年に歩いたときに撮影したものだ。

今回は、木曽福島出発で、関所を見てくる。今回も、長距離を歩くというよりも、これまで何度もスルーしてきた資料館や博物館を見学するのがメインとなる。

もちろん食もメインとなるw。



e1sa1 at 21:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2025年5月第2週末の総括これからは関所を