ゴールデンウィークの予定
2026年05月01日(金) 22:07:29
当初、明日5月2日(土)に伊勢街道に着手する予定だった。
だけどなんか先週末あたりから足裏の調子がまた微妙になってきた。
なんなのかねぇこれ。
ほとんどはビジネスシューズを履いているときに違和感が出るので、ゴールデンウィークの最初の2日間ほどでビジネスシューズから離れたうえで、5月4日(月)に着手することとする。
余裕があれば続きを次の5月5日(火)に歩くかな。
明日と明後日はまあリハビリウォークや。
そして5月6日は関西の方に電車で長旅に行こうかと思う。
e1sa1 at 22:07│Comments(0)














