さっき今日は

足裏の痛みは違っている

21:33:31

今日歩いた感覚だと、中足骨骨頭痛でも足底筋膜炎でも無いのではないか。

炎症があるとガンガン歩いて治るなんてことはないだろうし。

歩いた後、ゴール地点で酒を飲んで足が熱くなっても痛みもクソもない。

もうわかった。これからは遠慮なく歩かせてもらう。



e1sa1 at 21:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さっき今日は