足裏の痛みは違っている
2026年04月18日(土) 21:33:31
今日歩いた感覚だと、中足骨骨頭痛でも足底筋膜炎でも無いのではないか。
炎症があるとガンガン歩いて治るなんてことはないだろうし。
歩いた後、ゴール地点で酒を飲んで足が熱くなっても痛みもクソもない。
もうわかった。これからは遠慮なく歩かせてもらう。
e1sa1 at 21:33│Comments(0)
今日歩いた感覚だと、中足骨骨頭痛でも足底筋膜炎でも無いのではないか。
炎症があるとガンガン歩いて治るなんてことはないだろうし。
歩いた後、ゴール地点で酒を飲んで足が熱くなっても痛みもクソもない。
もうわかった。これからは遠慮なく歩かせてもらう。
東海地方を拠点に、旧街道を気の向くまま好き勝手に歩いています。
道中、一眼レフカメラで写真を撮り、腹が減れば道筋付近の店でメシを食い、目的地に到着しても夜にその街をほっつき歩いたりします。コロナのため夜の街をほっつき歩くのは辞めました。
また、図書館などで旧道について調査した際のメモも掲載します。
運動やら健康やらダイエットやら仲間との交流やらが目的のウォーキングをしているわけではないし、興味も無いので、その手の記事はこのブログには出てきませんので、あしからず。