下記の記事で、今年のお正月休みに「西尾街道」を歩いたことを書いた。
さらに、8月に、西尾街道で見つけた道標の記事を3本、アップした。
西尾街道は池鯉鮒から西尾に至る道だが、そこからさらに「吉良道」に合流して吉良吉田までを歩いた。
そして、上記記事の2日目の記載にこうある。
吉良吉田から電車で西尾に戻り、夕飲みで祝杯を上げたw。連休は良いもんですなぁw。
本エントリーは、この祝杯についてであるw。
吉良吉田から西尾線に乗って西尾駅に移動する。西尾はちょっと前に徒歩で通ったわけでw。
メシ食うとなるとこのあたりではやはり西尾に移動したほうが選択肢が多い。
で、よく行くチェーン店に入り、「街道歩きのスポーツドリンク」からの、サラダをつまみにしながらの、おひつごはんw。天ぷらはたぶんサイトの単品だったと思う。
e1sa1 at 21:45│Comments(0)





















