形原のあたりに赤線があったという情報を見た。
さっそく、先週の日曜日に名鉄で形原駅まで行き、当該の場所まで歩いてみたところ、なーんか見覚えのある雰囲気だなぁと思ったら、2023年に歩いた形原街道だった。
赤線の雰囲気はあまり残っていなかったけど、途中でいろいろ寄り道したら、公園にヒマワリが咲いていたのでちょろっと撮影してきた。
e1sa1 at 21:50│Comments(0)
形原のあたりに赤線があったという情報を見た。
さっそく、先週の日曜日に名鉄で形原駅まで行き、当該の場所まで歩いてみたところ、なーんか見覚えのある雰囲気だなぁと思ったら、2023年に歩いた形原街道だった。
赤線の雰囲気はあまり残っていなかったけど、途中でいろいろ寄り道したら、公園にヒマワリが咲いていたのでちょろっと撮影してきた。
東海地方を拠点に、旧街道を気の向くまま好き勝手に歩いています。
道中、一眼レフカメラで写真を撮り、腹が減れば道筋付近の店でメシを食い、目的地に到着しても夜にその街をほっつき歩いたりします。コロナのため夜の街をほっつき歩くのは辞めました。
また、図書館などで旧道について調査した際のメモも掲載します。
運動やら健康やらダイエットやら仲間との交流やらが目的のウォーキングをしているわけではないし、興味も無いので、その手の記事はこのブログには出てきませんので、あしからず。