今週末の予定は、岐阜でのライブと雨乞いまつりちょい飲みセットのハシゴ旅 in 三河

先週末、形原のあたりにてヒマワリ

21:50:04
カテゴリ:遊里 

形原のあたりに赤線があったという情報を見た。

さっそく、先週の日曜日に名鉄で形原駅まで行き、当該の場所まで歩いてみたところ、なーんか見覚えのある雰囲気だなぁと思ったら、2023年に歩いた形原街道だった。

赤線の雰囲気はあまり残っていなかったけど、途中でいろいろ寄り道したら、公園にヒマワリが咲いていたのでちょろっと撮影してきた。

DSC_2723
DSC_2725
DSC_2728
DSC_2731


e1sa1 at 21:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末の予定は、岐阜でのライブと雨乞いまつりちょい飲みセットのハシゴ旅 in 三河