大阪のんだくれツアーの計画蒲郡の竹島に行って、島を一周してきた

大阪には一泊して街道ウォークに出かけるか・・・?

21:27:08

昨日、大阪のんだくれツアーを計画していると書いた

行くには近鉄の3日間乗り放題のきっぷを使うことになるので、まあ3連休を当てるということになるのだが、当初の予定では日帰りで行ってこようと思っていた。というのも、宿も高いし、マナーの悪い外国人が多過ぎていろいろ荒れてると言うし・・・。

ただ、片道の時間を考えるとさすがに日帰りはもったいない気がする。

せめて1泊して、2日目を飲んだくれツアーに当てるとすれば、1日目は半日ぐらいは街道ウォークに時間を使うことができる。

宿が安ければこれは魅力的だ。

そうなると、事前にどの街道を歩くか決めておいて、eTrexにGPS地図を入れておかなければならない。

ちなみにその作業にあたっては、このサイトが参考になるだろう。

当サイトと同じライブドアブログや。

何ヶ月か前にこのサイトを見つけたのだけど、情報が充実していてすごい。

とにかく、今月末までにお店の情報を調べまくって、できれば街道歩きもセットで行きたいところだ。



e1sa1 at 21:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪のんだくれツアーの計画蒲郡の竹島に行って、島を一周してきた