大阪には一泊して街道ウォークに出かけるか・・・?
2025年08月06日(水) 21:27:08
行くには近鉄の3日間乗り放題のきっぷを使うことになるので、まあ3連休を当てるということになるのだが、当初の予定では日帰りで行ってこようと思っていた。というのも、宿も高いし、マナーの悪い外国人が多過ぎていろいろ荒れてると言うし・・・。
ただ、片道の時間を考えるとさすがに日帰りはもったいない気がする。
せめて1泊して、2日目を飲んだくれツアーに当てるとすれば、1日目は半日ぐらいは街道ウォークに時間を使うことができる。
宿が安ければこれは魅力的だ。
そうなると、事前にどの街道を歩くか決めておいて、eTrexにGPS地図を入れておかなければならない。
ちなみにその作業にあたっては、このサイトが参考になるだろう。
当サイトと同じライブドアブログや。
何ヶ月か前にこのサイトを見つけたのだけど、情報が充実していてすごい。
とにかく、今月末までにお店の情報を調べまくって、できれば街道歩きもセットで行きたいところだ。
e1sa1 at 21:27│Comments(0)














