日曜日の昼食はギャンブルめし大阪のんだくれツアーの計画

日曜日の夕方はうどん/そばの店へ

21:49:08
カテゴリ:メシ 

日曜日の夕方。旧東海道の御油宿で開催される御油夏まつりをちょろっと観覧した後、17時ちょっと過ぎに自分がわりと好きな店にやってきた。

この店はうどん/そば/寿司をメインにした和食の店で、サガミのような店だ。おつまみ等も選べる点もサガミに似ている。

駅ビルの中にあって、通し営業をしているのもポイントが高い。時間をずらして夕食を取るために16時台に入ったことが何度かあったっけかw.

さて。日曜日も店に入り一番最初に「街道歩きのスポーツドリンク」を注文する。と同時に、どて煮と刺身5種盛りも頼んだった。

ちなみに、この店ではお漬物セットがサービスで出てくる。

どて煮が無くなったので、追加で注文した。同じものを2回頼むことはほとんどしないのだが、なぜかこのときはどて煮以外の選択肢は眼中になかった。

さらに自分としては珍しく、日本酒を注文した。

そして最後。自分はこの店のざるそばがかなり好きなのでもちろん注文したのだが、いざ食べてみると、どうも変わった気がした。仕様変更したのか、それとも自分が飲みすぎて舌が馬鹿になったのか・・・。

いずれにしろ美味い夕食だった。ごちそうさまでした。

DSC_2798
DSC_2800
DSC_2803
DSC_2805
DSC_2811
DSC_2813
DSC_2818
DSC_2824


e1sa1 at 21:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日の昼食はギャンブルめし大阪のんだくれツアーの計画