【速】長久手の旧道を歩いた大平街道にて

昨日歩いた道のGPSログ

21:00:25
カテゴリ:調査 

昨日、長久手の古い道を探索してみた旨を速報で書いた。

歩いた道は三州街道や上八草道、そしてさらにそこから脱線した道だ。歩く道の統一性や一貫性はとりあえず置いておいて、おもしろそうなルートを選定した。

GPSログを見てみる。まずは午前中のログで、四軒家~リニモの公園西駅のあたりまで。

Screenshot_2021-02-24 Leaflet Script generated by Wadachi

次に、公園西駅あたりから保見まで。

Screenshot_2021-02-24 Leaflet Script generated by Wadachi(1)

愛知県道215号線の公園西から田籾までは、歩くには劣悪な環境で、おそらく自動車での移動するしかないようなつまらん道であった。



e1sa1 at 21:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【速】長久手の旧道を歩いた大平街道にて