サングラスが折れてしまった・・・【速報】岩倉街道を歩いた

FERRYのサングラスが届いた

22:46:05
カテゴリ:装備 

おとといサングラスだのポータブルオーディオだの掃除機のフィルターだのをいろいろまとめてAmazonでポチポチポチッと注文したものが、本日、届いた。

まずはFERRYのサングラスから。

噂どおりフレームが2つ付いているので、実質、2つのサングラスを購入したに等しい。作りは値段相応で安っぽいが、それにしても、とにかく安い。どういうマジックでこの値段になるんだろうか。

DSC_8989
DSC_8991
DSC_8993
DSC_9006
DSC_9008
DSC_9010 (1)
DSC_9012 (1)

他にも街道歩行用に、eTrex30x用のクリップと、あとポータブルオーディを購入した。ポータブルオーディについては、ちょっと面白いことがわかったので、後日また。。。



e1sa1 at 22:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サングラスが折れてしまった・・・【速報】岩倉街道を歩いた