多治見の下街道沿いにある「鳥竹食堂」さんにてマウンテンスミスのショルダーバッグを購入

塚原のいなごの田舎炊

09:34:09

昨年のゴールデンウィークに、木曽谷から伊那谷まで権兵衛街道を歩いた。んで伊那市内で宿泊するために選んだホテルのプランで、信州の珍味を付けてくれるというお得なものがあった。

珍味は、これ。塚原のいなごの田舎炊である。ビンがやや汚れているが・・・

DSC_3254

実は冷蔵庫に入れておいたのが、弾みで奥の方に行ってしまったようで、これの存在を忘れていたのだが、本日冷蔵庫の掃除をしていて気づいた。賞味期限が切れているが、まあ大丈夫だと思う。おととしに大平街道を歩いて飯田に行ったときも賞味期限切れのイナゴを食べて大丈夫だったし…。



e1sa1 at 09:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多治見の下街道沿いにある「鳥竹食堂」さんにてマウンテンスミスのショルダーバッグを購入