2020初春 薩埵峠 写真集軽量折りたたみ傘を購入

通勤中にCOWON PLENUE Jがフリーズ → リセットで復活した件

22:27:42
カテゴリ:装備 

昨年末にCOWON PLENUE Jを購入した旨をエントリー:COWONのポータブルオーディオ「PLENUE J」を購入に書いた。

この機種は上記エントリにも書いたとおり、街道踏破に耐えうる再生時間を備えたモデルである。よって、年末年始の長距離ウォークや帰省あるいは旅行では期待通りの働きを見せてくれた。音の解像度も高く、大満足な買い物であった。

ところが今日、仕事帰りに地下鉄に乗っている最中、ファイルとファイルの切り替わりのあたりで電源が落ちたかと思ったら、電源ボタンを長押ししても電源が入らなくなってしまった。困ったことに電源以外のどのボタンを押しても反応しないし、先代のJ3や先々代のD2にあったような小さなリセットボタンがPLENUE Jには備わっていない。

そこでリセットの方法を調べてみたところ、音量の+と-の同時押しを6秒以上押し続ける、とのことだったので、やってみたところ、無事に電源が入った。めでたしめでたし。



e1sa1 at 22:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020初春 薩埵峠 写真集軽量折りたたみ傘を購入